【レポート】まさかの第2回猫背杯[111103] 


入り辛ぇ。

まさかの2回目猫背杯に参加してきました。

・概要(前半)
レギュレーション:L1-BW3スタンダード
形式:ガンスリンガー
使用デッキ:トルテラ

・概要(後半)
レギュレーション:DP1-BW3殿堂スタンダード
形式:スイスドロー4回戦
使用デッキ:ミュウツー
・結果(前半)
5-1-1(10位)

成績のかかったイベントなので久々にゼクビールを組みました。
相当対戦しましたが、割とちゃんと回りました。
30分ほど遅れて行ったのでそれがちょっと響いたかも。

・結果(後半)
2-2(圏外)

ミュウツーをエネルギーパッチで加速する頭の悪いデッキを組みました。
サポ事故起こしすぎてどうにもならなかったです。
シャンデラ多かったです。



まさかの15周年プレミアムセットが2つも賞品に出てましたよ。
来なかった人は歯軋りして悔しがるべき。
会場も綺麗な広いお部屋で、
出血多量レベルで自腹切ってらっしゃるようで頭が下がります。
僕も次にイベントやるときは内臓が見えるレベルで自腹を切ろうと思いました。
お疲れ様でございました。
[ 2011/11/05 02:40 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/269-c69b0851