【レポート】ジムチャレンジ:チェルモ秋葉原[111106] 

2日両方どこへも出かけないのは流石に空しいと思って
夕方からチェルモへ行ってきました。

・概要(17時)
レギュレーション:L1-BW3スタンダード
形式:1対1
使用デッキ:ゼクビール

・概要(18時)
レギュレーション:L1-BW3スタンダード
形式:総当り2回戦
使用デッキ:ゼクビール
・結果(前半)
1-0(1位)

最近ポケカのニコ生放送を始められたななめさんという方と一騎打ちでした。
ミュウツーでドッコラーを後攻1キル。
1時間かけて来たのに開始5分でジムチャレ終了。

・結果(後半)
1-1(1位)

だらだらしてたら人が増えたのでもう1回。
もう1回ミュウツーでドッコラーを後攻1キルして6枚取り切り。
その後ラフランのミュウツーにビートダウンされて死亡。
サイド差で3人が並んだため、
サイコロで優勝者を決めることに。
同数で縺れ込んだりもしましたが
3回目のトライで6を出して圧勝。



空しい。
[ 2011/11/07 00:47 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

なんで今日は人が少なかったんでしょうね。
14時も大会不成立だったらしいので、さすがに不可解。

ななめさん、その後の生放送でプロモパックの開封をしてました。
ベル引いてましたよ。彼の勝ち。
[ 2011/11/07 02:02 ] [ 編集 ]

>みれさん
子供は学園祭、
若者は遠征、
大人は家族サービス、
おじいさんは芝刈り、
ってな具合ですよ。

僕のパックからもベルが出ました。
みれさんが連敗してるだけじゃん。
[ 2011/11/08 02:00 ] [ 編集 ]

プロモパックへの勝率が日本一悪い男です。
[ 2011/11/08 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/271-134adefd