【レポート】ジムチャレンジ・カードキングダム溝の口店[111118] 


紙とプラスチックと空気で大体3000円。
ええ商売してまんな。

徹夜明けで残業してる先輩を尻目にカーキン溝の口に行ってきました。
LEGEND殿堂とかいう謎レギュはなくなったようです。

・概要
レギュレーション:L1-BW3スタンダード
形式:スイスドロー3回戦1マッチ30分
使用デッキ:ゼクビール
・結果
3-0(1位)

相手のミュウツーをうまいことミュウツーでカウンターしてペースを掴むこと度々。
ミュウツーは「角」ですね。
自分も相手も角いっぱい持ってて
角で角取って角で取られてを繰り返して
先に角無くなった方の負け。
全然関係ないけど「角」と「魚」ってちょっと似てるよね。

そして何故か今日はロスリムを
やたらと食らいましたが意外と平気でした。
ロスリムって相手落としたいけど落とせないから
仕方なくニコタマだけ削っとくカードなので、
後続の心配をしなくていいならニコタマ貼りなおすだけで解決です。
ロスリムで丸裸になるトルネでさえ
後ろにエネ回したやつと交代すれば解決。
ニコタマ4枚もある。
1枚剥がされてもあと3枚。
大丈夫大丈夫、引ける引ける。



夜が明けたらバトルカーニバルですが
BWやDP殿堂のデッキは持っていません。
帰ってから作る。
[ 2011/11/19 00:24 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/274-ebc7d91b