【レポート】バトルカーニバル2011・東京会場[111119・111120] 

バトルカーニバル東京会場に参加してきました。
こういった中規模のイベントが定期的に開催されるのは嬉しい限りです。

・概要(1日目)
レギュレーション:BW1-BW3スタンダード
形式:連勝
使用デッキ:エンブミュウツー

・概要(2日目)
レギュレーション:BW1-BW3スタンダード
形式:連勝
使用デッキ:ゾロミュウツー
・結果(1日目)
チャレンジステージ1勝

仕事で疲れてて眠かったので会場に1時到着という超重役出勤。
ミュウツー合戦用パーツ一式に
アントとドレディアを焼けるエンブオーを組み合わせたのですが、
腐るパーツが多すぎて今ひとつ爆発力がなかったです。

・結果(2日目)
プレミアステージ進出1敗

ミュウツーとゾロアークの組み合わせで
好みの感じにできたので夜中にせこせこ作って参戦。
先々週の時点でこの辺りにたどり着いてないと駄目なんだろうなあ。
デッキはそれなりの出来になりましたが、
どうも引きの強さに差が出すぎたような。



2日通してやたらとご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりしました。
池袋は遊びに行くところが色々あってよいです。

全体的に不満要素も少なく、
いいイベントだったと思います。
みんな次もよろしく。
[ 2011/11/21 02:30 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/275-832dd7f0