 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】ジムチャレンジ・ティム鶴見店[111127] 

久々にティム鶴見を攻めてきました。

・概要 レギュレーション:L1-BW3スタンダード
形式:スイスドロー3回戦1マッチ30分
使用デッキ:ゼクビール
・結果
2-1(3位)

シルバーバレットデッキは、
特定の状況で強いカードが
少しずつ色々入っているデッキです。
逆に言うと、特定の状況以外では強くないカードが
少しずつ色々入っているデッキでもあります。
完全に手札が腐ってるときに相手がNを使ってきて助かったと思ったら
引き直した手札がもう一回腐ってて
もう会社行きたくないと思うことがよくあります。
そんなこんなで育ちきったコバルオン3体を
トルネをぐるぐる回して
ちょっとずつ倒す試合がきつかった。





ティムは相変わらず子供がいっぱいで賑やかです。
[ 2011/11/27 14:41 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/278-f140ef41




