【トピック】WCSとDPハーフ 

みんな楽しめてるのかなあ。
なんか切ないです。

・・・

気になった記事ピックアップ。


自分の地域はまだ、
っていう人は一度こちらに目を通しておくとよいかと。

姫と一緒にポケモンカード♪ - WCSレポその2
http://83177.diarynote.jp/200811021824073406/


無法地帯をエンジョイした人のレポート。

地下壕 - 日本代表決定戦in福岡県予選のレポ書きました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/repo08wcs.htm


セルフジャッジはやっぱりかわいそう。

上を向いて歩こう - ポケカのお約束ごと
http://papagigas.diarynote.jp/200810311239039083/


「相手のアクションに関係なく特定の手順を踏めば」
DPハーフがおもんない理由はこのフレーズに集約されているように思えます。

追憶 - 夕輝とポケカつれづれ良いとこ悪いとこ
http://52041.diarynote.jp/200810282130077068/
[ 2008/11/05 01:33 ] トピック | trackback(0) | comment(2)

あんまし進歩ないなぁといった感じ。

警備ばかりが厳重になって、肝心の大会運営がお粗末でどうしようもないなぁ。
と、思いました。レポートを見る限りではむしろますます悪くなってるって印象を受けました。
それプラス、ハーフの今の環境も相まってつまらなさ倍増ってとこなんでしょうか。
ちょっとぐらいズルすれば優勝できちゃう可能性を秘めてるのも…
マスタージャッジぐらい置いとけよと。正攻法で行くのがバカみたいに思えますよね。

これからの大会で改善されることを切望したいですよねぇ。
公式サイドにメールの一つでも送っときますか?
[ 2008/11/06 00:01 ] [ 編集 ]

前も酷かったけど
今回も別ベクトルで酷いですね。
メールとか送るまでもなく意見は拾ってくれてるはずですが、
動いてくれるかどうか。

1人くらいマスタージャッジがいて欲しいです。
[ 2008/11/09 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/28-1fbfd795