面倒ルール 



バトルカーニバルからもう2週間も経った
ということに気付き愕然としています。
普段は塵一つ、精々抜け毛くらいしか落ちていない僕の部屋ですが、
あの日以来すっかり荒れ果ててしまいました。

この狭い部屋で、あれだけ広いカードプールからデッキを作ろうとしたら、
そりゃあこうなるのも仕方がないです。
もしDP以降じゃなくて第1弾以降とかだったら
こんなもんじゃ済まないでしょうね。
あの箱開けてあのカード取って、
またあの箱開けてあのカード取って、
と繰り返していると
楽しかったはずのデッキ構築が段々楽しくなくなってきます。
そして後に残るのは荒野のような部屋。
もうね、殿堂ルールは面倒ルールですよ。

はい、うまいこと言った。
今うまいこと言ったね。
全員1000円ずつください。
[ 2011/12/03 13:33 ] ポケカ | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/281-66c99d33