 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トピック】初心者のための企画とか 

深夜残業が続いて疲れが溜まってます。
先週とか徹夜だったし。
ポケカ弄る時間がない。

・・・

なんか新しいの出てるやん。
こういう初心者向けのツールは歓迎です。

ポケモンカードゲームDPt ギフトボックス
http://www.pokemon-card.com/products/promotion/giftbox/giftbox_dpt.html

「やる気はすごい」と評判の地下壕が何か面白いことをやってます。
なんか貰えたらラッキーくらいのノリで参加してみたらいいかも。

地下壕 - 実力をカードに!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/pre.htm

エネルギーカードが必要な人のための企画。
条件がちょっと厳しめですが。

ルギア松本のブログ
http://lmuagtisau.blog.shinobi.jp/Entry/704/
[ 2008/11/21 01:20 ] トピック | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/29-1c4d00d7




