【レポート】ジムチャレンジ・カードキングダム溝の口店[120114] 

久々に溝の口へ行きました。

・概要
レギュレーション:L1-BW4スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ30分
使用デッキ:セレビィトルネ
・結果
2-1(2位)
紫のパルキアさんとミラーマッチをやったんですが、
2エネついたミュウツーにパワーブラストを打ってコイン表を出したら
返しに3エネとプラパがついてトルネが落ちて負けました。
わーお。
計算苦手。

ちなみにタッチでルナトーンとピカチュウを積んでいたんですが、
一回も使う機会がありませんでした。
当たり前か。



寒すぎてジムチャレ行くかどうか迷う日が続きそうです。
[ 2012/01/14 14:11 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

先日は、対戦ありがとう御座いました。
ラッキーパンチが、炸裂してしまいした。

ハーフのヤミラミカイリキーの頃からのファンで、お会い出来るのを楽しみにしておりました。
外気温と差の無いところですが、また対戦しましょう。
[ 2012/01/15 09:43 ] [ 編集 ]

>紫のパルキアさん
ヤミラミカイリキーとか一回も使ったことないです。
ははは。
ちゃんとしたデッキでまた対戦しましょう。
よろしく。
[ 2012/01/15 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/295-cdf3dc57