【レポート】ジムチャレンジ・チェルモ秋葉原店[120126] 

寒いので毎日最速で帰宅していますが
今日は厚着したのでチェルモ秋葉へ行きました。

・概要
レギュレーション:L1-BW4スタンダード
形式:スイスドロー3回戦1マッチ30分
使用デッキ:セレビィトルネ
・結果
2-1(圏外)
試しにテラキオンを抜いてみたら
ダークライが死ぬほどきつかったです。
というか死にました。



珍しくポケカ勢で貸切状態でした。
寒いからな。
[ 2012/01/26 23:17 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

テラキオン

自分もテラキ抜いたらダークライきつかったです(汗)
入れても1枚にしたいカードです(((^^;)

テラキは強いんですけどね~
その分スペースを食われるのがあれですかね。
[ 2012/01/30 18:34 ] [ 編集 ]

>あいうえおさん
やっぱりあれですよねー。
ピンポイント起用だとハイリスクハイリターンな使い方になりがちだし
やっぱ1枚で我慢するのがいいんですかね。
[ 2012/01/30 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/300-82d71474