【レポート】ジムチャレンジ・チェルモ秋葉原店(19時)[120227] 

トリル杯の動画を見てたら
ついカッとなって秋チェルに行ってきました。

・概要
レギュレーション:BW1-DSスタンダード
形式:スイスドロー3回戦1マッチ30分
使用デッキ:シビビバレット
・結果
2-1(2位)
ドーブルスタートたねなしデュアボ全裏!
どっかで見たなこれ。
あとミュウツーにニコタマ貼って
キャッチャー待ちはギャンブル過ぎた。
でも次に同じ場面になったら
また同じことをすると思います。



ところでトリル杯のマスター決勝動画を見ましたか。
見なくていいですよ。
酷いですよ。
怒りのセルフバッシング記事を書きたい。
シビビは悪くない。
[ 2012/02/27 21:20 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

お疲れ様でした!

対戦ありがとう。
あの場面、私も迷うところかも(笑)
ジャンクかキャッチャー引けば良いだけ
だから高い確率で成功だよね。

決勝戦動画も観ました。
白熱した良い対戦だったと思いますよ!
[ 2012/02/28 12:33 ] [ 編集 ]

>KRさん
トラッシュにキャッチャー落ちてなかったんで
純粋にキャッチャー引かないといけない場面でした。
1枚落ちててジャンク生きてればあのプレイングでも
別にいいのかなあと思いますが、
僕は単に博打したいだけです。

決勝動画と昨日の対戦はなんとなく展開が似ていて
色々思い出した次第です。
[ 2012/02/29 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/308-e6c346a1