スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トピック】第10回ニモノ杯(3/20火・祝)のお知らせ 


新弾の情報も次の公式イベントの情報も出始めて、
そろそろ春なので久々にイベントをやります。

【第10回ニモノ杯】

●日時
3月20日(火・祝) 13:00~18:00(予定)

●場所
レンタルルーム キングドー(東急東横線綱島駅徒歩5分)
http://www.tsunashima.com/shops/kingdo/

●参加方法
参加を希望される方(付き添いの方も)の「お名前」「人数」を明記の上、
「ニモノ杯参加希望」みたいな感じのメールを一通送ってください。
受付完了し次第メールをお送りします。
あて先はこちら。

nanimonoka(アットマーク)hotmail.com

トーナメントの参加定員は16名です。
それ以上の参加希望があった場合、
ある程度の人数はキャンセル待ちをご案内させていただきます。

●参加費
1人500円(付き添いや学生は無料)

●持ち物
・スタンダードデッキ(BW以降)
・コインとダメージカウンター
・筆記用具

●当日の時間割
・13:00ぐらい~
到着したら受付がてら僕に一声掛けてください。

・13:30ぐらい~
スタンダードのデッキで
1試合あたり30分最大4回戦のスイスドローを行います。

-ここで一旦終了。-

・~18:00まで
適当にフリー対戦とかをやって適当に解散しましょう。

●特記事項
・プロキシの使用は「フリー対戦のみ許可」とします。僕の都合で。
・原則として「セルフジャッジ」です。みんななかよく。
・受付状況の把握のため、口約束等ではなく
「告知記事公開後」の「メールでの申し込み」にご協力をお願いします。
・参加費無料の対象にしている方からは断固参加費を頂きませんので
どうしても申し訳ない人は「おやつ」でも買ってきてください。

以上、大体こんな感じです。
お問い合わせ等はお気軽にどうぞ。
参考までに、前回のレポートはこちら。

【レポート】第9回ニモノ杯[111030]




以下、会場についての補足事項です。

●会場への行き方
綱島駅西口(タクシー乗り場じゃない方)を出て左折

高架沿い(ラーメン屋と横浜銀行の間)の横断歩道を渡り直進

前方の角(魚民のある建物)を右折して商店街を直進

イトーヨーカドーの向かいにある建物の階段を上る

到着

それでも迷ってしまったらメールを下さい。
お迎えに上がります。

●利用ついて
・会場内は飲食可ですが、ゴミは各自お持ち帰りください。
・トイレがカードキー式になっているので、当日説明します。
・窓はガラス張り、壁は鏡張りなので暴れないようにしてください。

●会場周辺
コンビニやデパートやファミレスやカードショップがあります。
最近ヨーカドーにサイゼリヤができました。

・開催にあたって
ジムチャレンジカップとかなんとかいうのが始まるらしいので
そろそろ人を集めてポケカする機会を設けておきたいなあと思った次第です。
ひっそりと3年目、開催回数も2ケタに突入しました。
記念なんとかは特にやりません。
知ってる人も知らない人も子供から大人までがこじんまりと集まって
明るくて綺麗な部屋でお茶でもしながら
のんびりとポケカをやったりやらなかったりするという、
自分がやりたかったイベントになったと思います。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
[ 2012/03/03 13:46 ] トピック | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/309-14687a71




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。