【レポート】ジムチャレンジ・カメレオンクラブ古淵店[120303]  

全力で寝た後昼過ぎからカメクラ古淵へ行ってきました。

・概要
レギュレーション:BW1-DSスタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ30分
使用デッキ:ダークM2
・結果
3-1(5位)
クリスさんの大好きなクラハンテラキ戦術にやられました。
必死にテラキ狩りにいったりせず
相手がクラハン連打してる間に
こっちもパッチ連打してればよかったのかも。
あと未だにきせきダークライにエックスボールを打つ時の
ダメージの計算ができません。
算数嫌い。



ちなみに、店内のレイアウトが少し変わって
デュエルスペースがちょっと狭くなってました。
[ 2012/03/04 03:52 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(2)

対戦ありがとうございました。

本番では負けましたが
その後リベンジできたので
私としてはスッキリです。^^

ダークライを倒す時にミュウツーにエネ貼りすぎな
ニモさんがステキでした。

また相手してやってください。
[ 2012/03/04 21:57 ] [ 編集 ]

>りょー→さん
何回数え直したかわからないです。
普通に前のやつ倒せる方に賭けるプレイングすればよかったですよね。
またよろしくです。
[ 2012/03/05 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/311-e201c3a6