【レポート】ジムチャレンジカップ・おもちゃのふるや[120408] 


いつものジムチャレに加え
貴重なBWレギュのジムチャレンジカップがあるので
いつも通りふるやへ行ってきました。

・概要(12時・ジムチャレンジ)
レギュレーション:BW1-BW5スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ20分
使用デッキ:ビールバレット

・概要(14時・ジムチャレンジカップ)
レギュレーション:BW1-BW5スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ20分
使用デッキ:ビールバレット
・結果(12時・ジムチャレンジ)
4-0(1位)
ミュウツーとトルネでひたすらたねポケ狩り。
先行初手ふきぬけ6点で勝ったときは
ちょっと申し訳ないと思った。

・概要(14時・ジムチャレンジカップ)
4-0(1位)
トルネロスEXで耐えてまんたん。
決勝のななはちさんの試合は事故って死にかけたけど
後でななはちさんのレポ見たら3-6をひっくり返したらしい。
これでビールバレットはジムチャレ19連勝中。



ジムチャレカップ初回で都合よく
アドバンテージパスを入手できたので、
次週以降は他の予定を優先して
それ以外は人のサポートに回ろうと思います。

という訳で、他にサポートがいなくて
ニモノさんをサポートとして採用したいという人を
やんわりと募集しておきます。
特に若者、あと子供達。
僕は100%の努力で100点を目指すより
80%くらいの努力で90点を狙いたいタイプなので、
大手予備校とかには敵わないけど
そこそこの家庭教師くらいの仕事はすると思います。
ちょっと前は見どころのある子とか
僕に興味を持ってくれる子とかとの遭遇が
ちらほらあったんですが、
最近あんまりそういうのがない気がするので、
僕はサポートがしたいです。
なのでレシピも流すし解説もするし練習も付き合う。
よろしく。
[ 2012/04/09 01:13 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

ドラゴンバースト?を見る感じ担当は国語ですね!
[ 2012/04/09 10:59 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております。

初めてまして。
いきなりのコンタクトすみません。
2001~2006程度までポケカをやっていたのですが、近々アメリカに行く事になり最後にWCS2012で結果を残したいと思っていた所、こちらの日記を読ませて頂きました。
もし、興味を持っていただけたらご指導をお願いします。

[ 2012/04/10 12:54 ] [ 編集 ]

>モリンフェンさん
ガチ文系でございます。

>かず。さん
メールアドレスが入っているのに気付かなくてすみませんでした。
ケータイにメールを送ってよいような時間にあまり家にいないのですが、
とりあえず今使ってるレシピでも送ってみます。
[ 2012/04/23 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/319-cd9b0b0e