【レポート】バトルカーニバル2012スプリング仙台会場[120503] 


バトカニ仙台へ行って参りました。

・概要
レギュレーション:BW1-BW5スタンダード
形式:ラウンドバトル
使用デッキ:シビビミュウツー
・結果
1順目:×
2順目:○○×
3順目:○○○×
(プレミアステージ1没)
しばらくビールバレットを使っていたのですが、
シルバーバレット要素を控えめにして
ミュウツーをパンプして殴る動きに重点を置いた構築に切り換えました。
メタゲームはガブチル・ビールバレット・ダークM2が三大勢力を形成しており、
デッキそのものはかなりいい動きをしたと思います。
負けてる試合はプレミスがかなり響いてるので
横浜までにそのあたりを修正しないとなと。

優勝はBリーグがミランさんのサザンダーク、
AリーグがいっくんのMテラバッフとのことです。
新しい。



行きの渋滞、
帰りの豪雨とコンディションに苦しめられましたが、
ゴールデンウィークということもあり、
松島ドライブや牛タンに焼きかき等、
観光もかなり堪能できました。
来月くらいまでは大会シーズンですが、
色々楽しめればと思っています。
僕の周辺も誰か勝ってくれ!
[ 2012/05/07 02:18 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/322-0fb59a7d