 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【対戦動画】ミュウツーセレビィ(なにものか)VSエンブフォレ(CHANG)[DP1-BW5殿堂・120513]  

バトカニ横浜で暇だったので同じく暇そうなCHANGさんを捕まえて対戦してきました。

[広告] VPS


僕が適当に作ったミュウツーセレビィと
CHANGさんの渾身のエンブフォレの一戦です。
僕はなかなかミュウツーが引けずエムリットも2落ちしていて速度が出ず、
CHANGさんもクヌギダマが引けず途中でミカルゲが尽きる始末。
相当ぐだぐだです。
もうちょっと早くレシエンブ対ミュウツーセレビィの
殴り合いモードに突入してもよかったかもしれません。
最後はサイコバインドが効いてる間にフォレトスが尽きてゲームセット。
[ 2012/05/15 05:50 ] ムービー | trackback(0) | comment(2)

おのれー

そうだね、とっととレシエンブモードで殴ってれば変わったかもね。まぁ、応用不足だな。
しかしサイコバインドは的確だったねー
まいった!
[ 2012/05/15 22:25 ] [ 編集 ]

Re: おのれー

>ちゃんさん
積極的にシフトチェンジするエンブフォレも
考えていいのかなと思って勉強になりました。
またね。
[ 2012/05/15 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/328-6ea2a8d7




