【レポート】ジムチャレンジ・秋葉原チェルモ[120514] 

ゆひくんが来るらしいので
チェルモ秋葉原へ行ってきました。

・概要(19時)
レギュレーション:L1-BW5スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ30分
使用デッキ:ビールバレット
・結果
3-1(3位)
みれさんとミラーやって負けました。
レシピ隠しとけばよかった。



今日の怒りの一コマ。
サイゼリヤ行ってプリンとハンバーグとフォッカチオ注文して
トイレ行って帰ってきたら
プリンがテーブルの上に鎮座しておった。
おい!
順番!
[ 2012/05/15 22:50 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

此方では初めまして。
横浜大会で、やっというべきなのでしょうか?御挨拶するタイミングが出来て良かったです。かなり昔から自分のブログのリンクを貼って戴いていたようで恐縮です。

今後もスナバジムやら公式大会やらで、ぷかぷか浮いていると思いますので、いじってやって下さいw

プリンが最初にやってくるのは納得行きません!!
配膳の順番を考えて欲しいものですねww
[ 2012/05/15 23:23 ] [ 編集 ]

ミラーマッチおいしく頂きました。
まあまあ、にもレシピの勝利って事で一つ。
[ 2012/05/15 23:33 ] [ 編集 ]

>やすみんさん
あの人やすみんさんだよなー、
と思って声をかけられずにいたのですが、
どうも失礼しました。
コレクターではありませんが色々やってるのでよしなにお願いします。

>みれさん
いつもレシピコピーさせてもらってるからあれだけど、
こういう形でしっぺ返しくらうとなんか腹立つな!
今期はこれを安定レシピとしてキープしとくので
大阪まで色々冒険しててください。
[ 2012/05/16 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/329-6fee3fbd