【レポート】バトルカーニバル2012スプリング名古屋会場[120520]  

fc2blog_20120521004554a7c.jpg
味噌かつをしこたま食べるの図。
バトカニ名古屋へ行ってきました。

・概要
(チャレンジステージ)
レギュレーション:BW1-BW5スタンダード
形式:ラウンドバトル
使用デッキ:ビールバレット/ガブツーマッギョ
・結果(1日目)
1順目:
(チャレンジステージ)
○○×

2順目:
(チャレンジステージ)
×

シラススタートでたいあたりせざるを得なくなってじわじわと負けて、
ストレスが溜まったのでガブツーマッギョにチェンジ、
したら相手がエンペルトでした。

ここでドロップ。



周辺ではあっきくんが準優勝ながら世界大会出場権を獲得。
みれさんの「仲間を2人、WCSへ送り込む」っていう目標にリーチがかかりました。
やるじゃん!
しかしいっくんって子は何者だ。
2会場制覇ってこれまで聞いたことない気が。

あとmepoさんって方が
シラスデッキで入賞されてたのに驚きました。
よく決勝まで生き残ったもんです。
僕の周辺も何人かビールバレットを使ってるんですが、
大体プレミアで死んでるみたいです。

全試合がギャンブル。
次は大阪で最後のダイスを振りましょう。
伸るか反るか。
[ 2012/05/21 01:08 ] レポート | trackback(0) | comment(7)

こんにちは、
mepoです。

すごく昔から、なにものかさんのブログは参考にさせて頂いております。
今回自分が勝てたのは、運もかなり味方しております。
私はあの強豪チーフと同じデッキを使ってましたし、本当何があるかわかりませんね。
[ 2012/05/22 21:09 ] [ 編集 ]

こんにちは、
mepoです。

すごく昔から、なにものかさんのブログは参考にさせて頂いております。
今回自分が勝てたのは、運もかなり味方しております。
私はあの強豪チーフと同じデッキを使ってましたし、本当何があるかわかりませんね。
[ 2012/05/22 21:15 ] [ 編集 ]

お世話になります。

こんばんは、mepoです。
なにものかさんのブログはチームココアのころから拝見しておりお世話になっております。

今回の優勝は運もかなりありまして、ご存じ強豪チーフも全く同じデッキを使っておりました。
何が起こるかわかりませんね。

[ 2012/05/22 21:44 ] [ 編集 ]

お世話になります。

こんばんは、mepoです。
なにものかさんのブログはチームココアのころから拝見しておりお世話になっております。

今回の優勝は運もかなりありまして、ご存じ強豪チーフも全く同じデッキを使っておりました。
何が起こるかわかりませんねぇ。

[ 2012/05/22 21:51 ] [ 編集 ]

Re: お世話になります。

>mepoさん
こんばんは。
実は此度の入賞までお名前を存じ上げてませんでした。
運はもちろん大きいでしょうが、
運さえあればどこまでも勝てるのだろうなと
レポートやレシピを拝見して感じた次第です。
今後の活躍に期待しております。
[ 2012/05/26 08:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

このブログの使い方がよくわからなくて、反映されてないと思ってしまって、
同じコメントが4つぐらいあるので消しちゃってください。

あまり知名度のないプレイヤーでしたから当然ですよ。秋葉原チェルモの一部の人しか知らなかったと思いますね

ここから有名になります!お会いしたときはよろしくお願いします。
[ 2012/05/27 06:51 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

>mepoさん
微妙に内容違うっぽかったのでなんとなく残してみました。
秋葉にいらっしゃる方だったんですね。
いつか鉢合わせしたらよろしくお願いします。
[ 2012/05/27 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/331-969bc05c