【演奏動画】ポケモンカードGB・GB2「対戦BGM」  

試しに弾いてみたら意外とうまいこといったので公開します。
ポケモンカードGB・GB2より、対戦BGM。


[広告 ] VPS

ちなみに原曲は下記URLより。

【100分間耐久】対戦BGM【ポケモンカードGB】



ポケモンカードGBシリーズをやったことがある人なら
この曲は割とみんな覚えてるんじゃないでしょうか。
みんなが覚えてるのとちょっと違うかもしれないけど、許して。
あとはパーカッションやってくれる人が欲しいです。

[ 2012/07/22 15:13 ] ムービー | trackback(0) | comment(2)

こんにちは

ガブリアスマッギョの構築参考にさせていただきました
これからもこちらのブログを拝見させていただくこともありますのでよろしくお願いします
[ 2012/07/24 16:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NOWさん
コンにちは。
こんなしょっぱいレシピしかありませんが
どうぞ見てってください。
[ 2012/07/24 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/341-6a66a95a