【レポート】行って来いハワイ 取って来い世界一 0729WCS壮行大会 

スナバジムさん主催で世界レギュの大会が行われましたので
お邪魔してきました。

・概要
(予選)
レギュレーション:BW1-BW4スタンダード
形式:スイスドロー4回戦
使用デッキ:ビールバレット
・結果
(予選)
2-2…予選突破

シラス先攻1キルを含めて2敗です。
ここ最近かつてないくらいシラス1キルを食らっています。
テラキオンを抜いたプレーンなビールバレットにしてみたのですが
まあうまくいきませんでした。
いろいろ突っ込んだやつのが小回り効いて強い。



今回のスナバは方々からの賞品提供もあって豪勢でした。
でもやっぱり一番素敵なのは寄せ書きの数々。
胸が熱くなりますね。
オリンピックとかより応援してます。
みんながんばれ。
[ 2012/07/30 01:50 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

日本代表の人が優勝できるといいですよね!

俺もオリンピックより応援してます。
[ 2012/07/31 18:03 ] [ 編集 ]

>あいうえおさん
というわけで優勝が出ましたね。
応援の甲斐あった。
[ 2012/08/18 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/342-230d640c