【レポート】ジムチャレンジ・おもちゃのふるや[120916]  

おもちゃのふるやに行ってきました。
ジムチャレンジ運営担当代理です。
BW7発売直後ということで参加者は延べ28人。
BW7のパックも完売でした。
僕も2箱購入。
皆様、ご参加及びご購入ありがとうございましたひひ。

デッキの方は、ビクティニEXやコバルオンEX辺りの
新顔を沢山見かけました。
でも結局全体的にBW6環境のデッキが強かったような。
BW6のカメケルみたいなわかりやすいデザイナーズデッキはない様子なので
今後新しいデッキがじわじわ出てくるんでしょうか。
楽しみにしておきます。



おもちゃのふるやプチ情報。
店長がツイッターをされてるそうです。
[ 2012/09/17 17:34 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

ここで市場調査

今度の新作ブースター(2種)価格:158円(税込み)
BW-08弾ラセンフォースと
BW-09ライデンナックルが
 2012年12月14日(金)に発売されますが

 おもちゃのふるやのポケモンプレイヤーは
どっちの弾のプレイヤーが多いのでしょうか??

ラセンフォースはパッケージにデオキシス

ライデンナックルはパッケージにボルトロス

がそれぞれのトップレアピクチャーとしてプリントされるそうです。
[ 2012/10/01 16:48 ] [ 編集 ]

>omochantesさん
店長!
こんなとこで市場調査やっても意見集まらないと思いますよ!
強いて言うならみんな熱心だから両方買うんじゃないかなあと。
[ 2012/10/01 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/346-a9a81f12