【レポート】ジムチャレンジ・カードキングダム溝の口[120930]  

ゲームの方のポケモンが少し落ち着いたので
カーキン溝の口へ遊びに行ってきました。

・概要
レギュレーション:BW1-BW6スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ30分
使用デッキ:ビールバレット
・結果
2-2…圏外
今日も快調にエックスボール連打のつもりでしたが、
途中で残り8枚の山札にある2枚のニコタマをどっちか引けば勝ちの場面で
ベルで6ドローしたら残り2枚にニコタマが固まって深い悲しみを背負いました。
そもそもの原因として雷エネを削ったからこんなことになっているのであって、
なかなか問題は根深いなあと思った次第です。
あとダークライきっつい。
今ゼクビールには有利なマッチアップなんかない。
あるとしたらミラーマッチ。



会社出るときは最高に疲れてたのに
ポケカしてたら割と元気になったので
居残って他の方々と戯れてました。
久々にやると楽しいですね。
[ 2012/09/30 22:40 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/348-e235bf04