【レポート】第11回ニモノ杯[120930]  


第11回ニモノ杯、終了しました。
対戦会の結果は以下の通りです。

1位 みれさん
2位 なにものか
3位 マスキッパさん

僕の対戦レポートは以下に。

・概要
BW1-BW6・スタンダード
スイスドロー4回戦
1マッチ30分
使用デッキ:トルツーキュウコン
・結果
3-1…2位
ドクタチギミックで速攻をやりたかったので
トルネミュウツーキュウコンの組み合わせでデッキを作りました。
毎試合のようにサポ事故を起こしてきつかったです。
トルネとミュウツーの組み合わせは使いやすくて好きなのですが
思ったより競ってストレス溜まったのでこのデッキは解体。



BW6環境になってちょっと今までになかったような
トリッキーなデッキが増えてきたので、
色々見られて収穫でした。
今日は人数も少なかったのでトーナメントもすいすいと進み、
デッキをゆっくり検討できたと思います。
まだバトカニまでに追加要素が出るみたいですが
つかみはオッケーかなと。

台風が来てるのに自転車で帰って行った
今回初参加のモリンフェンさんですが、
その後どうなったかは誰も知りません。
完。
[ 2012/09/30 22:53 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

遊び場の提供ありがとうございました。
ほんと、今回は台風が残念。本音を言えばまた家に押しかけたかったのですが。
めげずにまたよろしくお願いします。

その後、モリンフェンを見たものは誰もいない...
[ 2012/10/03 21:34 ] [ 編集 ]

Re:

>みれさん
こちらこそありがとう。
大規模定例イベントも増えてきたけど
こぢんまりと引き続きやっていきたいので
またよろしくおねがいします。
[ 2012/10/08 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/349-4fd274f2