【レポート】第1回みらチャン杯[121006] 

関東でも大型の定例イベント
「おーす!みらいのチャンピオン杯」

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-BW7スタンダード

形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:ビールバレット
●結果
・予選
3-2(予選落ち)
久々にレックの僕入ってない単色ビールを組んだんですが、
今日たまたまだと思うんですが、
何も来ないゲームが多い!
でんじはとかみなりのキバを宣言してるターンが多い!
あとギギギアルは思ってたよりきつかったです。
レックとビクティニに戻す。



関東のお祭り好きオヤジ達によってプロデュースされ
想像以上に素敵なイベントでした。
会場も広くて綺麗だったし、
進行もスムーズ。
こういう集まりが定期的に開かれるなら
素晴らしいことだと思います。
今回参加できなかった人も次回は是非参加して
僕に勝ちを譲ってください。
ありがとうございました。
[ 2012/10/06 20:53 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/351-95573ab8