【レポート】第2回おーす!みらいのチャンピオン!杯[121104]  

見事定員が埋まったみらチャン杯へ行って参りました。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-BW7スタンダード

形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:ビールバレット
●結果
・予選
3-2(予選落ち)
今日は炎を積んでる方のビールバレットです。
炎ポケはあまり動きませんでしたが
シラス単で死んだ試合以外はよく回りました。
wakaさんの試合は奥歯すり減った。



今日動かしてみた感じで
とりあえずレックの方のビールは固まったので
ちょっと別のデッキを調整してみようと思います。
冒険冒険。

終わった後は第1回チャンプのイクラちゃんさん他
チームバンビの皆様と飲酒ポケカしてきました。
おっちゃん同士ばっかり飲みに行ってずるいから
こういうのもっとやるべき!
楽しかったです!
[ 2012/11/05 02:01 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

お疲れ様でした!それとご馳走さまでした

今度はバトカニ打ち上げやりましょ!!
[ 2012/11/06 10:00 ] [ 編集 ]

>イクラちゃんさん
お疲れ様でした!
下の人を連れまわすときは上の人が持つのが礼儀!
と、僕はポケカの師匠に教わりました。
僕も上の世代の人に随分世話になっててるので、
そのうち下の世代の人たちに
ああいう交流の場を持つ機会を作ってあげてください。
ポケカのいいところはいい人が沢山いるところだと思うんで、
お互いがんばって盛り上げてきましょう。
これからもよろしく!

ちなみに、今年のバトカニはちゃんさん主催の飲みに行こうと思ってます。
よかったら来てください。
http://darkcharizard40.diarynote.jp/201211042057318660/
[ 2012/11/07 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/359-5e7e9084