【レポート】バトルカーニバル2012オータム東京会場[20121125] 


バトカニ東京2日目へ行ってきました。
さあくじ引きだ。

●概要
・予選①
レギュレーション:BW1-BW7スタンダード
形式:2勝毎に抽選券1枚獲得
使用デッキ:ビールバレット
●結果
・予選①
○×○○○○○

いろんなデッキに入ってるミュウツー同士の殴り合いが
多く発生してひやひやしました。
キツい対戦も多かったですが、
確率的にこちら有利に傾いていることが多くて助かりました。
待ち列が短かったこともあって比較的コンスタントに勝てた印象です。



残念ながらというか当然というか予選②の方には進出できなかったんですが、
こちらは見てて非常に面白かったです。
みれさんのパック開封からデッキ構築までの動きの無駄のなさは
さながら職人技といったところでした。
ついでに負け方にも無駄がなかったし。
かなり運要素の強い形式ですが、
全日程のうち1日くらいはこういう形式でやってもらっても楽しいと思いました。
今みたいな環境だと普通の対戦もくじ引きみたいなもんですからね。

シュウくんの何度目だかわからない表彰台トップ、
九州の方のレックビールの優勝など
全体的にギャラリーとしても楽しかったです。
休憩スペースもあったし、
殿堂ベルトも取ってきたし。
次のイベントはいつかなー。
[ 2012/11/24 23:49 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(4)

>負け方にも無駄がなかったし。
うっさいw

1年間お疲れさまでした。
来年もよろしく!
[ 2012/11/25 22:25 ] [ 編集 ]

>みれさん
最速の男の称号を差し上げます。
最後まで戦いたいね。
がんばりまっしょい。
[ 2012/11/26 23:47 ] [ 編集 ]

タイトル大阪になってますよ!
[ 2012/11/27 13:26 ] [ 編集 ]

Re:

>モリさん
すみません修正しました!
[ 2012/11/27 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/363-348335ab