 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【演奏動画】ポケモンカードGB「ランドのテーマ」 

やっとこれが弾けるようになった。
ポケモンカードGBより、ランドのテーマ。

[広告] VPS

原曲はこちら。





ポケモンカードGBの代表曲の一つ、
ランドのテーマです。
この曲かっこよすぎ。
弾いてて気持ちいいです。
音を採るのに大分苦労して気づいたら14年もかかってました。
まだたどたどしいのでもうちょっと練習しないといけないのですが、
とりあえず形になったのでアップ。
もうちょっと細かい音を挟んでいけるとかっこいいかなと思います。
ベースとパーカス募集。

[ 2012/11/27 00:04 ] ムービー | trackback(0) | comment(2)

すごいですね!
[ 2012/11/30 01:47 ] [ 編集 ]

>山村正香さん
ありがとうございます!
[ 2012/11/30 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/365-c988c157




