 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】チムアチャ杯[20121215]  

あのチムアチャ杯が国内でも。
参加してきました。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-BW8スタンダード
形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:ビールバレット

・ブースタードラフト
レギュレーション:BW8ブースタードラフト
形式:総当り3回戦
使用デッキ:水超闘
●結果
・予選
2-3(15位)
バトカニ以来ポケカ触ってなくて新弾も買えなかったので
とりあえずバトカニのデッキ弄って出場。
エネ引けないターンが多くてきつかったです。
何のために14枚も入れていると思っているんだ!
出直してこい!
環境のお陰で絶望を感じるような力量の差は見せ付けられずに済みましたが、
もうちょっと夢見たかったかも。

・ブースタードラフト
1-2(圏外)
ピックの時点でゴミクズで絶望だったのですが
今回タッグを組ませてもらったOさんの方も
やっぱりゴミクズしかピックできていなくて
絶望の2乗で立派な紙束ができあがりました。
詳細なレポはOさんの方で見てください。

イベントレポート:チムアチャ杯+第1回佐奈CS[2012/12/15]
http://77565.diarynote.jp/201212161343317283/



他のイベントに行くと「あっ、この対戦はちょっと厳しいかな」っていうのを
対戦前から感じるような人がいると思いますが、
そういう人しかいないナメック星のようなイベントです。
東京はおっかないところだ。

余談。
油さんとHKさんが同じポーズ取ってる写真を
大和さんが撮ってらしたんですが、
2人が余りにも似すぎてて笑いすぎで涙が出ました。
失礼いたしました。

こういうトッププレイヤー集団に揉まれてみるのも楽しいです。
ありがとうございました。
[ 2012/12/16 15:50 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

ゴミクズピックで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またイベント会場でお会いしましたらよろしくお願い致します。
[ 2012/12/16 17:32 ] [ 編集 ]

>Oさん
こちらこそゴミクズピックで申し訳ありませんでした。m(_ _ _)m
それとお会いしたことも忘れてて更に申し訳ありませんでした。
メガネをかけてオサレ度もアップして別人になったOさんまたよろしくお願いします。
[ 2012/12/16 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/366-d058d9e4




