【レポート】ジムチャレンジ・おもちゃのふるや[130120]  

あけましておめでとうございます。
おもちゃのふるやで久々にポケカしてきました。

・概要
レギュレーション:BW1-BW8スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ20分
使用デッキ:デオボルトキュレム
・結果
3-1…圏外
CHANGさんのゴチアギで死にました。
徐々にプラズマ団に慣れてきて概ね好調に回っております。
アタッカーを使い分けるデッキなのでエネの置き先の選択が難しいですね。
ボルトは丸腰でベンチに置いといて他にエネ撒いた方がいい、
キュレムを落とされるとロスがでかいのでエネを固めない方がいい、
等々回していけば基本方針はいくつかありそうです。



ふるやとみらチャン杯がいっつも僕の予定に被さってくる!
てなわけでひきこもり気味です。
[ 2013/01/20 23:46 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/367-a84f0290