【レポート】ジムチャレンジ・フルコンプ渋谷店[130220]  

渋谷のフルコンプがジムチャレを始めたとのことで行ってきました。
kazuさんありがとうございます。

・概要
レギュレーション:BW1-BW8スタンダード
形式:スイスドロー3回戦1マッチ30分
使用デッキ:デオボルトキュレム
・結果
2-1…3位
またCHANGさんのゴチアギで死にました。
なんでかいつもパーツ全部最速で握ってて
先2でミュウでドロンして前にゴチ置いてくるので
次やられたら警察に連れて行こうと思う。
ところでトルネロスEXが楽しいです。
貯金ごっそり下ろしてでかい買い物する気分。
2回動くだけでサイド4枚くらい取れたりします。
連射できるしルギアよりこっち優先したい気がしてきた。



若干狭めではありますが綺麗な店内でした。
あとはアクセスが抜群によいですね。
うちからだと乗り換え0回だし
駅前の上に一回も横断歩道渡らなくていい。
珍しく土曜午前中にやってるのもポイント高いです。
夕方から予定入ってても平気。
[ 2013/02/03 13:55 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

ご無沙汰してま~す
時々SEIYAと一緒ににものさんの演奏見てますよ!
にものさんってアーチストなの?とはSEIYAの弁。

トルネEXPzいいですよねー
雷弱点なのが玉に傷でルギアと仲良しすぎ
[ 2013/02/10 23:44 ] [ 編集 ]

Re:

>takabasiさん
役に立たない記事しかなくてすみません。
毎度、一般ピープルでございます。
トルネは専用のパーツが多くて
デッキ組むにしろ動かすにしろ対応力が大分下がっちゃうのが難ですね。
闘弱点への対処法がわかんなくて今のところ放置です。
[ 2013/02/17 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/368-1eb5dfce