【レポート】第8回おーす!みらいのチャンピオン!杯[130506]  

ゴールデンウィークが終わってしまう。
みらチャン杯に行ってきました。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー6回戦
使用デッキ:PsM2
・結果(予選)
4-2…21位
前回に引き続きエックスボールを宣言するだけの機械でした。
久々にミュウツー3体落とすエックスボール合戦をやって楽しかったです。
負けた2回はNからの事故死。
サイド4枚とか残ってて大丈夫だと思ったら急に何も来なくなってきっつい。
勝ちペースで動けてはいるのだけれども、ドローにばらつきが出るのはある程度仕方ないですかね。
飛行機だって落ちるときは落ちる。



トーナメントの度に勝つ人・勝つデッキが変わります。
結果見てからおろおろしたってうまくいくはずない。
いや、もしかしたらうまくいくかもしれない。
勝ち負けの境界線は大いに揺らぎます。
いいと思ったようにやりましょう。
[ 2013/05/06 22:06 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/388-af011f36