 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トピック】WCSのこれから 

週末毎に財布から4000円ずつ消えていく季節です。
忘年会ありすぎ。
どんだけ忘れたいんだ。
徹夜確定してるくらい仕事忙しいのに新人だから幹事だし
もう忘れたことにして投げ出したいです。
全部終わったら家で一人忘年会をします。

そう言えば、WCSの参加決定通知メールが届きました。
神奈川大会2日目です。
よろしく。

・・・

ラストチャレンジ予選とエリア予選について詳細が出てます。
やっぱりセルフジャッジかよ。
遅延パストス積み込みOKかよ。

ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会
http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/card/reg02.html

なんか新しいカードの情報が出てるらしいです。
色々漁ったら
カイトくんちの掲示板とかに詳しく出てました。

トレーナーズウェブサイト出張所
http://www.pokemon-card.com/special/sunday_quiz/
[ 2008/12/15 01:02 ] トピック | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/39-059dd0d3




