【レポート】バトルカーニバル2013・千葉会場[130519]  

意外と遠い。
バトカニ千葉へ行ってきました。

●概要
・チャレンジステージ
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:4連勝勝ち抜け
使用デッキ:PsM2

・プレミアステージ
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:シングルエリミネーション2回戦
使用デッキ:PsM2
・チャレンジステージ
○○○○

構築変えたら大分安定するようになった。
規定路線通りエックスボールを連打してゆきます。
momoちゃんや例さんなど見知った顔ぶれを抑え込んで、謝りながらプレミア進出。

・プレミアステージ
○×

プラズマ2連戦でした。
実績で言うと大体勝ってるんですが、あむさんのはさすがに強かった。
必要以上に力強く長く握手してもらいました。
またベスト32かよ。
ちなみに、僕のブロックはあむさんと他2名だったんですが、初戦の対戦相手の人があむさんに激似だったので並べて写真撮らせてもらいました。
こんな悪乗りに付き合ってくれて2人ともいい人。



トーナメント終了後は、そこら辺で3on3の募集をかけてた見知らぬ中2の少年とみれさんとでチームを組んで「チームブラック」という中2くさい名前で参戦。
○○○、○○○、×○×という成績。
個人成績は全勝よし!

あとはカッキーおめでとう。
さあラスト1枠。
[ 2013/05/19 22:40 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/395-cfa59376