【レポート】第9回おーす!みらいのチャンピオン!杯[130623] 

たまにはエックスボールを打ちに。
みらチャン杯に行ってきました。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー6回戦
使用デッキ:PsM2
・結果(予選)
4-2…圏外
スイテラは諦めの構築にしてたら初戦とーしんくんのスイテラでいきなり1敗。
あとはまあ確率的には順当に勝ち負けしたんですが、全体的にギリギリの展開でした。
じゃんけんも勝ちたいし、ミュウツーもっと初手に来て欲しいし、サポつながって欲しい。
贅沢言ってすみません。
言うだけなら自由。
そして今日の鳥おっさんは獅子奮迅の活躍でした。
何もないところからいきなりジェットブラスト打つこと多数。
一方メロエッタさんとダゲキさんは何の役にも立たなかった。
サイド奇数にしようと思って前に出しててもキャッチャーでデオキ引っ張られたりして目論見が外れること多数。
非EX枠は1枚でいいっぽいので、汎用性高いメロエッタだけ残してなんかコンバットギミックかサポ増やそうかなとか思った次第。
割とまだ弄りたいデッキです。



バトカニでずっと一緒にバッジミュウツー使ってたほくとくんがベスト8まで残ってくれてやや満足です。
勝ちたいねー。
その後は会社の同僚の結婚式二次会のため早退しました。
結婚したいねー。
[ 2013/06/23 00:36 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/399-9c489520