【レポート】世界レギュ練習会[130716] 

fc2_2013-07-16_01-06-16-743.jpg
例さん主催の世界レギュ練習会に参加してきました。
題して「今日は背伸びな集い」だそうで。

●概要
レギュレーション:WCS2013
形式:マッチ制スイスドロー5回戦
使用デッキ:PsM2
・結果
○○ ○×○ ×× ×× ○×△×(圏外)
BW8環境の方が苦手が少なくて強いミュウツー。
が、全体的に引きがかなり悪かったです。
ブレンドとニコタマでラセンフォースとか
手張りのプラズマエネでエックスボールとかやってました。
カメとダークライに2タテ食らっちゃって大分ショック。
その代わりプラズマ戦の方が善戦してる。
あとなんかフリープレイではぶん回る。



国内では違うグループを作って取り組んでる人達も、この時期になると活発に情報共有してる辺り、なんかスポーツマンシップが感じられて爽やかでいいなあと思っている次第です。

僕は今年も世界大会旅行は欠席の予定です。
エックスボール打ちに行きたすぎて貯金下ろしそうになる。
パチンコ中毒みたいですね。
[ 2013/07/16 01:22 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

エックスボールを思う存分打ち込めるのは今年だけですぜ。
[ 2013/07/27 10:15 ] [ 編集 ]

Re:

>みれさん
うぐぐー。
来年までバッジミュウツー生きてないかなあー。
[ 2013/07/27 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/400-3e6ed04c