【レポート】ジムチャレンジ・ななはちや[130723] 

例のノルウェー人ことTego氏来日中につき、ななはちやを案内してきました。

・概要(19:30)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー2回戦1マッチ時間せいげんなし
使用デッキ:PsM2
・結果
2-0…1位
今日もエックスボール連打。
その他のギミック含め5エネくらいからダークライが確定圏内。
意外と届きます。



くそー。
エックスボール打ちにいきたいなー。
30万くらいあれば行ける?
[ 2013/07/23 22:56 ] レポート | trackback(0) | comment(4)

おひさしぶりです

ご無沙汰しております。ななめです。カードのことでちょっとご相談したいことがあるので、メールいただけませんでしょうか?
[ 2013/07/25 20:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

エックスボール・・・いい響きですね(笑)

30あったら個室いけるんと違いますか?
床を1畳拝借の交通費だけならもっと安いかも。
ぜひエックスボールレポを!
[ 2013/07/25 22:14 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです

>ななめさん
ご無沙汰してます。
名古屋でのその後はいかがですか。
メールしときましたよ。
[ 2013/07/27 10:42 ] [ 編集 ]

Re:

>takabashiさん
エスパー伊藤みたくスーツケースに入って交通費も浮かしたいです。
[ 2013/07/27 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/401-8d659b1c