【レポート】ジムチャレンジ・おもちゃの雅[120804] 


ポケ香川の羽崎翔さんと誘い合わせて、長野のちゃないさんの本拠地へ。
おもちゃの雅に遊びに行ってきました。

・概要(10:30~)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ22分
使用デッキ:PsM2


・概要(15:00~)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ22分
使用デッキ:PsM2
・結果(10:30~)
2-2…圏外
全般的に調子よくなかったし、苦手も踏みまくり。
ビリゲノとスイクン戦を落としました。
珍しいミラー戦も。

・結果(15:00~)
3-1…4位
ミラーで事故って1敗。
アララギと一緒にエネがごっそり集まって後半きつくなるばっかり。
ランレシを1どくさいにシフトしてみたのはうまくいったかも。
BW8環境ならな。



いやしかし、こんな山奥でスイスドローで4回戦もできるなんて、大分頑張ってると思います。
年齢層も幅広く、町内会っぽくて楽しげでした。

前日名古屋に寄ってきたりもしたのですが、それはまあいいか。
松本ぼんぼんとかいうお祭りに参加したし、そばも食べたのでちゃんと長野をエンジョイしたと思います。
こういう地方のコネクションはどんどん広げてって楽しくやりたいです。
旅先の人と食べるご飯はうまい。

お世話になりました。
[ 2013/08/04 20:17 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/404-11939c81