カンチさんとカラオケの集い 

カンチさんが幹事のふるや界隈カラオケ会に行ってきました。
ふるやのジムチャレには先月今月と参加できてないのでみんな久しぶり。
しずく父さん提供のギフトボックスDPtを賭けて
採点モードで特典を競うゲームをしたんですが、
「詠人(おじゃる丸のオープニングテーマ)」で91点を出して
僕が優勝してしまいました。
しずくさんに勝てるとは思わなかった。
小学生のくせにビブラートとか強すぎるし。

サイコロ、有効活用させていただきます。
[ 2008/12/22 02:27 ] ポケカ | trackback(0) | comment(4)

お疲れさまでした
まったりは娘がポケモン固定になって以来久々に聞きました。
余計なことをしてしまったのか、みんな点数を気にして楽しさが半減してしまいましたかね。
娘さんも最後の2曲に退いたぐらいで楽しかったようです。
次回も又よろしくお願いします。
[ 2008/12/22 07:56 ] [ 編集 ]

憎い演出ですよ。
みんなの本気ソングが聴けてよかったです。

しずく父子はレパートリーがまるっきり僕ら世代と違うので
非常に興味深く聞かせてもらいました。
またよろしく。
[ 2008/12/23 00:54 ] [ 編集 ]

おそらく次回は2月です。そのときはまたお願いします。
[ 2008/12/23 15:31 ] [ 編集 ]

いつもいつもありがとうです。
がんばって都合つけるよ。
[ 2008/12/24 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/41-00247dab