【トピック】ばとる風呂んてぃあ(10/6・日)のお知らせ 

battlefurontier.png
略称は「バト風呂」で。
BWシリーズのあれやこれやを、さっぱり洗い流そう。
イベントをやります。

【ばとる風呂んてぃあ】

●概要
横浜の温泉施設の宴会場で、ポケモンカードのトーナメントをします。
アツくなりすぎたら温泉も入れます(さすがに任意)。
のどが渇いたらフルーツ牛乳も飲めます(これも任意)。

●日時
10月6日(日) 11:00~17:00(予定)

●場所
綱島温泉 東京園 2F宴会場(東急東横線綱島駅徒歩2分)
http://www.tsunashima.com/shops/tokyoen/

●参加費
無料

●持ち物
・スタンダードデッキ(BW以降)
・コインとダメージカウンター
・筆記用具
・飲食物
(・任意でタオルか着替えとか)

●参加方法
参加を希望される方の(付き添いの方も)「お名前」「人数」を明記の上、メールを一通送ってください。
受付完了し次第メールをお送りします。
あて先はこちら。

nanimonoka(アットマーク)hotmail.com

トーナメントの参加定員は16名です。
それ以上の参加希望があった場合、ある程度の人数はキャンセル待ちをご案内させていただきます。
32人とかになりそうなら広い部屋に変更も検討しようかと思ってます。

●当日の時間割
・10:30~
施設入り口前集合
入場

・11:00~
スイスドロー1回戦(30分)

・11:45~
スイスドロー2回戦(30分)

・12:15~
休憩
(昼食)

・13:30~
スイスドロー3回戦(30分)

・14:15~
スイスドロー4回戦(30分)

・15:00~
表彰式
抽選会
(小宴会)

・17:00
解散

●特記事項
・プロキシの使用は「フリー対戦のみ許可」とします。僕の都合で。
・原則として「セルフジャッジ」です。みんななかよく。
・念のため、「告知記事公開後」の「メールでの申し込み」にご協力いただけると人数が把握しやすくて助かります。

以上、大体こんな感じです。
お問い合わせ等はお気軽にどうぞどうぞ。
以下、会場についての補足事項です。

●会場への行き方
綱島駅東口(タクシー乗り場のある方)を出る

直進して国道へ出る

左手に見える黄色い建物へ向かう

到着

fc2_2013-09-17_04-04-02-765.jpg


それでも迷ってしまったらメールを下さい。
お迎えに上がります。

●会場の利用について
・一度入場した後に外出すると、再度入場料(=参加費)が必要になるのでご注意ください。
・スイスドローだけの参加でも全く問題ないです。入浴券はおまけ。
・飲食物持込可です(1階の売店や自販機でも色々買えます)。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・イベント参加者以外の方も利用する施設なので、お部屋の外で騒がないように。
・1階の宴会場では1曲100円でカラオケが歌えるので、よかったらそちらも。

●開催にあたって
やりたかったことが2つありまして。

長かったBWシリーズもそろそろ終わりなので、最後に一度BWのトーナメントをやってみたい。

「飲み会×ポケカ」「キャンプ×ポケカ」みたいな複合イベントが楽しかったので自分でもやってみたい。

じゃあそれをいっぺんにやってしまおう、ということで宴会場を予約してきました。
イベント名も若干ダサめながらそれっぽくしました。

会場の詳細は「綱島温泉東京園」で検索してみてください。
なかなか味のある素敵な場所です。

ポケットマネーを奮発して賞品は割と豪華めのものを出すつもりです。
こんなときのために余分に買っといた15周年記念セットとか海外グッズとか色々ね。
学生さんだったらお昼ごはんくらいは喜んで奢りますし。
全部終わったらお風呂でさっぱりして、ビールやフルーツ牛乳でも飲みながらBWシリーズの思い出を語りましょう。
お菓子とおつまみくらいは用意しときます。
宣伝しといていただけるだけでも嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2013/09/17 18:00 ] トピック | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/411-63a42aa9