【レポート】ジムチャレンジ・フルコンプ渋谷東口店[131005]  

午前中動けたので渋谷に行ってきました。

・概要
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー2回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:マニュ
・結果
0-2…圏外
初手でタマタマを全部トラッシュに送ったのに負けてしまうという失態を。
デッキ構造上回らないことはあんまりないんですが、回った先のハンドが腐ってることが多いです。
あと場を作らないうちに殴りに行ってマニューラが尽きてしまうことが。
ヤミラミの使い方が苦手です。
意外と脳筋デッキじゃないマニュタマ。



そういえばEBB買ってなかったので、シャンデラEXとミカルゲをシングルで買ってきました。

ところで明日10月5日に「ばとる風呂んてぃあ」なるイベントを企画しているのですが、実はまだちょっとだけ参加者を募集してます。
当日朝とかでも意外となんとかなるので、もし急に暇になったりしたらお気軽にメールどうぞ。
[ 2013/10/05 23:27 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/414-343136ea