【レポート】ばとる風呂んてぃあ[131005] 


どうもこんばんは、一発イベント野郎です。
賞品に格差をつけて1位と3位の人の反応を伺うのが趣味です。
ばと風呂、終了しました。
対戦会の結果は以下の通りです。

1位 パストスさん
2位 モリンフェンさん
3位 ドータ君さん

・概要
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー3回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:PsM2
・結果
2-1…圏外
久々にバッジミュウツー。
デオキスタートサポがないの繰り返しでめげそうになりましたが、持ち直せたり持ち直せなかったり。
ミュウツーとニコタマさえあれば何もないところから反撃に持ってけるのがやっぱり安心です。
これも大分使いこんだので早くXYでしっくりくるデッキを作りたい。



8名での開催となり、期待してたより少なめではありましたが、とりあえず楽しんで貰えたようでよかったです。
予定してたトーナメントを午前中で済ませられたので、午後を使ってXYのルール変更を適用したトーナメントをやりました。
全員引き続き参加希望というモチベーションの高さで、ちなみにこちらも1位パストスさん2位モリンフェンさんでした。
パストスさんのパックからはシャンデラEXとダストダスURが出て、今日は完全に彼のDAYだった模様。
温泉とさきいかが異常に似合うパストスさん御年18歳。
ええキャラしとるでほんま。

あとはフリー対戦したりお菓子つまんだり合間にお風呂行ってみたり。
窓からいい風も吹いてきて、ついでに下の宴会場から知らないおっさんの歌が聞こえてきたりして。
この場末感ときたら。
大体想像してたの通りにいい感じにのんびりできたと思いました。
宣伝をお手伝いいただいた皆さんも含め、僕の思いつきにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
心より起立、礼、土下座。

fc2_2013-10-06_21-24-41-263.jpg

ばとる風呂んてぃあ

[ 2013/10/06 19:03 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(6)

参加したかったのですが、出張で出雲の地で温泉に入っていました。。。次回は是非参加させてください。
[ 2013/10/07 12:37 ] [ 編集 ]

Re:

>maskippaさん
来てくれるかなーと待機してたんですが、そちらも温泉でしたか。
僕は単発野郎なのでこれはこれとしてまた別の何かを思いつきたいと思います。
その際はまたよろしく。
[ 2013/10/07 16:33 ] [ 編集 ]

ニモノさん、昨日は大変お世話になりました。素晴らしい大会を開催して下さり、ありがとうございました。また機会がありましたら是非参加させてください。
[ 2013/10/07 22:42 ] [ 編集 ]

>ドータ君さん
こちらこそお世話になりました。
ドータ君さんも港南ジムじゃないやりたい放題の何かを企画して呼んでください。
[ 2013/10/11 01:28 ] [ 編集 ]

次は東海地方で開催おねがいします!
[ 2013/10/17 21:32 ] [ 編集 ]

>takabashiさん
いいですね!
でもいいところが思いつかないのでtakabashiさん企画でよろしく!
[ 2013/11/02 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/415-66c8c5a1