【レポート】ポケモンカード大会・慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス[131012] 


慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス学園祭で、ポケモンサークルの非公認トーナメントに参加してきました。
あむさんとーしんさん魔女さん辺りの縄張り。

・概要(午前)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー3回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:PsM2
・結果
0-3…圏外
滅多にない3敗です。
周り見回しても相性の時点で勝てないデッキばっかりでした。
というか今勝てそうなデッキがあんま思いつかない。
正面から殴りあう時代じゃなくなった様子。



にものさんはもう御年28歳なので学園祭に行く機会なんかそうそうあるもんでなく、新鮮な気分でした。
ちなみにこのトーナメントが終わったあとは、とーしんさん達と一緒にくら寿司へ行ってきました。
なんとなく青春したと思った。
また呼んでください。
優勝できたら寿司くらいは奢らなくもない。
[ 2013/10/15 22:22 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

優勝したら連絡ください、醤油もって駆け付けます!
[ 2013/10/17 21:31 ] [ 編集 ]

>takabashiさん
あっ、ゴチになります。
すいませんねわざわざ。
[ 2013/11/02 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/416-897e4749