【レポート】第2回チムアチャ杯[131102]  


チムアチャ杯に行ってきました。
よし!

・概要(予選)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー6回戦・1マッチ・25分
使用デッキ:PsM2

・概要(決勝)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー6回戦・1マッチ・25分
使用デッキ:PsM2
・結果(予選)
5-1…1位
なんかデッキ作ろうかとも思ったんですが、忙しくてそれどころではなかったのでいつものバッジミュウツーで特攻。
変なデッキはいなくて正統派の殴りあうデッキとばっかり当たったので助かりました。
チムアチャ構築のゲノビリジに2回当たって、当たった瞬間2回とも無理だと思ったんですが、何故かうまくいって2回とも勝たせてもらってってしまいました。
1位での予選通過でびっくりびっくり。

・結果(決勝)
0-1…ベスト8
予選で1キルしてしまったHKさんにリベンジされました。
綺麗なプレイングを意識しすぎたかも。
どうしてもトルネは後に取っておきたくなっちゃう。
精進します。



面子が面子だけに全敗があり得ると覚悟して挑んだので、志が低くてなんともですが、思ったよりいい位置につけて満足です。
一番心臓に悪い私営イベント、次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。
[ 2013/11/02 19:42 ] レポート | trackback(0) | comment(1)

>一番心臓に悪い私営イベント
言い得て妙なり。うまく表してる気がする!
[ 2013/11/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/417-8ffb651d