【レポート】ポケモンバトルフェスタ東京会場[131223]  

辛うじてバトフェスに行ってきました。

・概要(チャレンジステージ)
レギュレーション:BW1-XY1スタンダード
形式:3連勝勝ち抜け
使用デッキ:ビールバレット
・結果(チャレンジステージ)
××

稀に見る酷い結果。
ミュウツーメインにしたくて、ミュウツーはドラゴン苦手だからってゾロアーク突っ込んどいたんですが、まあだめでしたね。
1戦目がりゅーさんで2戦目がハルくんだったんで相手もまずかった。
5千円、じゃなかった、ハチマキ欲しかったです。



普段だと1つ前の環境の情報資産を流用しつつ平日ジムチャレとか調整会とかで細かいとこを詰めていくんですが。
今回は発売直後だった上に忙しすぎてマジでもう何もできなかった。
更に当日もボコられてきただけなので本当に得るものがなかったです。
フレンドコードとか交換して回ってきたのは楽しかったですけど。
これからちょっとずつXY環境に慣れて、そこそこの動きができるようになりたいです。
2014年の目標。
[ 2014/01/06 00:44 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/419-1c46b142