 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閃いた気がした 

マニューラ(DP4)と悪特殊とスカタンクGとドクロッグGを組み合わせたら
しのせんこくを回避しつつゲンガーを一撃で落とせる
ということに気付いて一瞬テンション上がったんですが、
どうにもなりませんでした。
以上。
[ 2008/12/25 08:44 ] ポケカ | trackback(0) | comment(7)

エネ色の問題ですか?
自分の場合は、デヴォで落した方が手っ取り早いんじゃないかな・・・と思い、常にデヴォは1積みです。
若干次のゲンガーの立ちが早まるのが難点ですが、他にも色々使えますし、まず読み切られません。
[ 2008/12/25 10:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エネじゃなくてもう色々と。
デヴォはG貼られてると通らないし
そもそも一撃じゃないです。
[ 2008/12/25 23:25 ] [ 編集 ]

マニュGかと思った人が通りますw
[ 2008/12/26 00:19 ] [ 編集 ]

普通にゲイン基本悪貼りドンGバイツ×2スカG結界で
一撃だと思ってギンガで使おうとか考えてたけど、
マニュとか言ってるあたり悪化以外何を構想してるか
わからんからツッコミずらいじゃないか;
[ 2008/12/26 01:01 ] [ 編集 ]

>シャルさん
そいつは偽物です。

>黒銀聖夜さん
ドクロッグだとカイリキーにも強いじゃんと思った。
[ 2008/12/26 08:44 ] [ 編集 ]

ああでも確かに悪染めドクロッグGだとバイツ込でゲンガー毒殺しできるね。強え。
抵抗貫通も含めて対応幅広がるけど、そうなるとスタンになっちゃうのかなあ…
[ 2008/12/30 09:18 ] [ 編集 ]

スタンならどうにかなるのかなあ。
[ 2008/12/30 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/44-d6420432




