【レポート】ジムチャレンジ・イエローサブマリン町田店[20141021]  

たまには行ったことのないところへ。
イエサブ町田へ行ってきました。

●概要
レギュレーション:BW1-XY4
形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:ランドビール
結果:1-2(圏外)
一番気持ちよく動くデッキを引っ張り出してきたんですが、数年に1度クラスのなんでやねん事故でした。
毎ターンサポ使ってるのにずっとエネ引けないとか1積みのあなぬけのひもが最後のサイドに落ちてるとか。
ミュウツーの枚数減らしたからミュウツーの呪いかな。
振り返ってみても劣勢の繋ぎ方は割とよくて、いい練習になったのは救いです。
ついでに、ランドロスEXはベンチに置いてるだけでフラダリで引っ張られてブルブルパンチで死んでいくものだと今更学習しました。
ゲロゲのよくないところはパーツが少なくて汎用性が高いところですね。
ブルブルパンチを食らう方は行動が制限されているのに、ブルブルパンチしてる方は平行して取れる行動や止めたあとに取れる行動のバリエーションが多すぎて対処しきれない。
今更ですが。



18:30スタートは結構厳しい時間ですが、いい大人たちが12人もいました。
訪ねたついでにプロモハチマキ800円を購入。
差し替えのストレスがなくなると考えれば安い。
ジャンキーの思考。
[ 2014/10/21 23:36 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/441-e508e874