【レポート】バトルフェスタ2014・大阪会場[20141116]  

大阪はとりあえず行かねば。
バトフェス大阪へ行ってきました。

●概要
レギュレーション:BW1-XY4
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ドンファンたねビート
結果:○× ○○○○× ○○
ランドロスとミュウツーとシンボラーにドンファンを積んだごちゃごちゃしたデッキです。
結果的にこいつが一番勝率よかったし、最高記録の4連勝が出ました。
ただ、当たり運に恵まれた印象が結構強くて、これで勝ち抜くのは多分厳しいだろうなあと。



仙台行きを中止したので結果的に挑戦はここまでとなってしまいました。
今年はデッキが不作でした。
人のデッキも使いたいものが見当たらず。
とはいえ、しばらくはこのカードプールをベースに環境が動くことになるので、結果だけはざっと分析していきたいところ。

とりあえず次はチムアチャ杯。
[ 2014/11/24 22:30 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/444-fb9a970a