【レポート】第4回ポケカ林間学校[20150404-20150405] 

20150406021005218.jpg
久々のポケカ林間学校。
トーナメントの結果を載せておきます。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-XY6
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ビールバレット
結果:○○○× × ×(6位)

・決勝
レギュレーション:BW1-XY6
形式:シングルエリミネーション3回戦
使用デッキ:ビールバレット
結果:3-0(1位)
相変わらず新しいデッキを組み直す時間がなかったので、ビールバレット改修で続投。
何にでもそこそこ希望の持てる安定して弱いデッキになりましたが、レシピは割と綺麗な感じに仕上がったと思います。
この日のメタがアンチゲロゲに寄ってた感じだったので、その恩恵もあって普通に殴り合って優勝できました。
ちなみに、準決と決勝の試合は動画に撮ってます。
対戦相手の2人の許可も得たし、追々アップしますね。
研究してこう。



試合後のBBQ、今年も煮物さん謹製ミートソースを使用した即席ドリアは好評でした。
飲み食いしながら夜更かしして、いやー楽しかった楽しかったー。
で、朝目覚めたら周りのテーブルでさっそく対戦が始まってて、よくそんなずっと遊んでられるなと思いました。
僕はもう若さ尽きかけてるんで体力もたないっす。

とりあえずがんばってみますが。
がんばろう。
[ 2015/04/06 03:09 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/457-d10e5f48