【対戦動画】ビリゲノバレット(ゆうゆう)VSビールバレット(なにものか)[BW1-XY6/20150405]  

第4回ポケカ林間学校トーナメント準決勝。
ゆうゆうくんのビリゲノバレットと僕なにものかのビールバレットの対決です。



意欲作対意欲作、ヘッドノイザーが飛び交っております。
序盤展開しきれず危うい場面もありましたが、うまくゲロゲで凌ぐことができて一安心。
相手の草エネのサイド落ちによってエメスラが不発になってしまったことがテンポとボード差に直結。
貯め込んだエネルギーでうまくエックスボールのフィニッシュに繋げることができました。
後続のアタッカーやタチワキの来るタイミングが遅くて苦労しましたが、相手の草エネ3落ちに比べたら軽傷で済んだのがよかったです。
[ 2015/04/06 03:14 ] ムービー | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/458-20c931ca