スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】レックウザメガバトル・名古屋会場[20150505] 


開場直後のポケモントレッタブース。
メガバトル名古屋へ行ってきました。

●概要(予選)
レギュレーション:BW1-XY6
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ビールバレット
結果:○○× ○○×

ビールバレット執念の続投。
安定して弱い代わりに想定するどのデッキにも大体絶望しなくていいと思い。
2ndの2敗はどちらもゲロダストで、想定から切ってました。
他の試合は割と想定通りうまく動けたので、もうちょっと他のデッキと当たって夢を見たかったなと。



事前の権利戦が不満だらけだったのと肝心のゲームが面白くない以外はいいイベントでした。
3on3の小学生かわいかったなー。
「うわー大人だー!」「絶対勝てないし!」「僕らのことエサだと思ってるでしょ!」
などと大騒ぎしてるので、こちらも白目剥いて舌べろーんと出しながら
「ぐへへー。ハンバーグにしてやるー。」
などと挑発して差し上げた。
元気がいい子って元気よすぎて嫌な子だったりしがちなんですけどね。
今回出会った子供たちは単純にいい意味で元気な子ばっかりで、思わず目を細めてしまいました。
健全なゲーム環境で遊ばせてあげたいものです。
早く何とかしてくれよ。
[ 2015/05/07 03:33 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/462-7f2b08eb




